2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






毛玉取り

日に日に涼しくなってきましたが
今日は朝方4時ごろ、すごく暑く感じてエアコンの温度を下げました

そのときすっきり目が覚めたようで
でももう少し寝られると思い
二度寝


これが悪かった


5時前に
いつものように起きたら
眠いのなんの



ご主人さまを見送ったらちょっと仮眠しよう


そう思ってて


先に
今日着ていく服を引っぱり出したら
毛玉だらけなのに気付きました



毛玉取りは大好き

ついつい熱中

DSC09796毛玉済

あっという間に時間が無くなりました
あわわわ





その前に

出掛けたご主人が会社についたであろう時間に電話しました

案の定出ません



しばらくしてメールが・


「箸がないのはわかりました」


入れてあげるの、時々忘れるんですよね



行ってきまーす!

DSC09794なすマーボ







ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/09/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2674-820adf44