2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「くりや」でランチ

土曜日に
買い物に行ったときのランチ


野市町のくりや

DSC09778くりや

駐車場も広くて
気楽に行けるところなので頻繁に利用します


ドリンク付きでこのお値段も魅力です



スーパーでお肉でも買って家で食べたらもっといいかもしれないけどね

日ごろの息抜きです





ごはんもたっぷりでおいしい
いつもの三つ葉スープも◎


DSC09779くりや
  


オムレツはあっさりした卵焼き

豚カツパリパリ

DSC09780くりや
  


ドリンク飲んだらおなか一杯になるランチです

ごちそうさま~

DSC09782くりや






今朝は寝坊


「いかん!5時まわっちゅう~!!」


私はいつもは起こしてもらうけど
ご主人様は目覚まし時計をセットしてなかったようです



普段なら
味噌汁はご主人様が作ってくれますが
寝坊したらそれは私の担当になる


時間が押してるのに
お弁当と味噌汁

ますます忙しい





今日は休みの予定だったけど
することがあって急に出勤!

行ってきまーす!!

DSC09796サケ弁すみ



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/09/13 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2684-0b79b24e