2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ファミマで昼ごはん

先日出掛けたとき

夜に焼肉を食べることになってたので


お昼は軽く済まそうと
通りがかりのファミマに入りました




普段はお弁当なので
コンビニに行くとワクワクです



パン好きだから
もちろんサンドイッチ
はんぶんこね

ご主人さまは
ご飯粒も欠かせないので
おにぎり


DSC09978ファミマ




レジで
焼き鳥が気になって
意外と大きいね。と一本購入

DSC09983ファミマ

初めてのコンビニ焼き鳥

塗ってあるタレがまだらで心配したけど
すごく濃いめで十分でした




ついつい肉マン

大好き肉まんもなかなか機会がなくて、年に一回食べるかどうか・・

DSC09984ファミマ

普通のはまだ蒸しあがってなかったので
ピザまんとバタチキカレーまん


バターのチキンカレーまんは思った以上の刺激的な辛さ

DSC09987ファミマ




肉まんは¥100-

そういやセールの旗が立ってたっけ

DSC09986ファミマ

う~ん

軽く済ますはずが量もカロリーも‥…




それも



たまたま入ったこの店舗

広いイートコーナーがあったのです

DSC09979ファミマ

ついついまったりしてしまいました



あんまり見かけないけどこれは便利ですね
ちょっと食べたいときなんか

DSC09980ファミマ

私たちは
ちょっとじゃ済まなかったけど



ファミリーマート南国前浜店
〒783-0094
高知県南国市前浜501番地1
(ビストロセルフィーユとウナギのかいだ屋の中間あたり)






じゃ
行ってきまーす!

DSC00012かぼちゃ弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/10/20 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2709-b11f7c0d