2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






シチューからのグラタン

ここのところ急に寒めになって


職場でも
あったかいものを食べたいねぇ
なんて会話がでてきました




今晩のごはん なんにする?

シチューにしようかと思う

それいいねぇ



ってことで

我が家も作りましたよシチュー




その画像はありません




この春からの新入社員の
一人暮らしの男子


同僚のために
シチューをリメイクした
ドリアを2皿作ってきてました
2日目がドリアだったわけ

ちゃんとしたドリアでした
ニトリの容器にたっぷりと


3日目の今夜は
まだ残ってるシューを
パスタに混ぜるんだって言ってましたよ

食生活は心配なさそうです




我が家も
2日目の夕べ

マカロニグラタンにリメイク

DSC00006グラタン

茹でたマカロニを混ぜて
パン粉&チーズ

かんた~ん


シチューミックス粉じゃなく
ホワイトソース液で作ったので
やや足りない味になったけど
やさしい味ってことで
まあいいか





今日、木曜日は休みです

ご主人さま弁当ひとつ

DSC00009ハムカツ弁済

年末の調整にむけて
多く休む予定

仕事は溜まるけどね




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2711-4e763b3a