2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「じゃんじゃか」で焼肉

県展に行ってきました!

DSC09988県展


美術館とかるぽーとの2か所で開催中!!


何年か前以来、2回目の鑑賞です

DSC09990県展


一番のお目当ては写真
四万十の銀河鉄道の・・みたいなのがよかった



他は
日本画や洋画、グラフィックもよかったけど
アート、書道、彫刻はよくわからなかった






夜はお姉さん夫婦と待ち合わせ、焼肉へ 


DSC09992.jpg



今回は 食べ放題をチョイス


DSC09993.jpg



都度注文じゃないから心置きなくボタンが押せる


DSC09994.jpg

じゃないと
選ぶのに失敗したとき
ガックリですからね



DSC09995.jpg


ときどき脂が多いお肉で炎上

DSC09996.jpg


でもここは吸い込みがばっちりなので煙らない


DSC09998.jpg


いっぱい食べましたよ
画像はこれしかないけど

DSC09997.jpg


デザートも食べなくっちゃね

DSC09999.png


時間が押してきてから

またお肉をいっぱい頼んだら
(私は後半スパートタイプ)



頼みすぎた~


頑張ってギリギリまで食べていたら




「お時間です」



なぬぅ~?


途中で終了~



お腹どころか
胸元までいっぱい食べたけど

帰るころには


もっと食べたかったなぁ・・

なんてね



まだまだ大食漢です





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/10/22 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2716-097ba3d7