2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






沖縄2日目も居酒屋へ

旅の思い出沖縄旅行記



2日目の夕食が終わると解散


泊まってるホテルの
ルネッサンスリゾートオキナワ
周辺に何も無いところ


ホテル内のショップで買った
ちんすこうアイスでも食べて寝るとするか~

IMG_0139ちんすこうアイス

同室の同僚と部屋に居たら

「飲みに出る?」
お誘いが・・



4人で繰り出しました


タクシーで10分くらい行くと
ちょっとした居酒屋が軒を連ねた町があったのです


前もって教えられてたのは
20分くらい掛かるところと聞いてたけど

な~んだ近い



以下、そこで頂いたものたち

沖縄の魚のカラアゲは
なんて言ったっけな~
15488493060.jpeg

15488473790.jpeg

15488474080.jpeg

15488474400.jpeg

15488474680.jpeg

ディナーを食べた後の これ


2日続けて食べすぎ


買ってたアイスも
帰り着いて ちょっと食べました

部屋の冷蔵庫じゃ溶けるから
ムリムリ食べました


つづく・・



では行ってきまーす!
IMG_0243厚揚げ

ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
  ゆっくりね 
    
人気ブログランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/3070-733a3603